まずは↑コレです…

なんだか成績が下降の一途…えーん



で、本日。志望校面談を今まで一度も保護者会すら参加していない旦那に行ってもらいました真顔



というのも…口を開けば長男の実力も知らずに公立一貫校のみの受験煽り(←これ、本人からすると色んな意味でだいぶしんどい)


そして、アンチ私立むかつき


兎に角、本人や私の話を全て甘えと切り捨てる泣




そんな昭和のクソ親父の見本の様な旦那…アセアセ


面談に行かせた事自体、かなり心配したのですが…やっと中受の大変さが身に染みてわかった様ですw



急に柔和な態度無気力

おビックリですよパー



まぁ、ここ最近の長男のやる気が全く感じられず…

こんなストレスを抱えてワザワザ受験しなくてもと思っていましたドクロ


でも本人にも旦那の口から現状のフィードバックと改善点を聞いて、本人風呂場で号泣してました泣泣泣泣泣



そりゃあそこまでハッキリ指摘されたら、ぐうの音もでませんよチーン

でも親としては後悔してほしく無いんですよねびっくりマークそれだけなんです!


でもまだまだ小6には難しい話だったのかも知れませんねタラー

今後、中受を辞めるかどうかはやはり本人次第。

高校受験を回避したいだけの理由じゃ弱過ぎますダッシュ

後7.8ヶ月しかないんです、、、それまでに少しでも変われればいいのですがねタラーどうしたものか…