今日は次男の進級式でした〜ほんわか

ついこの間まで、本当バブーで…ハイハイ

哺乳瓶大好きで、成長遅めな次男がとうとう幼稚園の最高学年ポーンポーンポーン

もうね、なんていうかついていけない…
時の流れに…滝汗

もちろん成長は嬉しい反面、もうこの1年で幼稚園とは関わりが無くなってしまうことに少し寂しい…泣くうさぎ

旦那に卒対の役員をやれば?とやたらとゴリ押しされてたんです泣でも、私つい焦って空回りしてしまうことがあってドクロ
テンパリ母ちゃんかますのはどうしても嫌で…泣


長男から関わって9年ダッシュ
でも立候補出来ませんでした赤ちゃん泣き
仲の良いママ友さんは軒並み立候補されてましたキラキラ本当ステキ💓
でも立候補とか敷居が高過ぎて無理でしたタラー


あれ?でもこれって既視感…
私も長男に小学校最後だから、最後くらい学級委員やったら?ってゴリ押ししてました魂


こういう気持ちか…ネガティブ
やっと長男の気持ちに寄り添えましたゲロー





でね、小学校も明日が始業式真顔
こちらも小6の最高学年チーン


そ、卒対〜泣



もうね、くじにでも当たったらしっかり仕事をする気ではいますおねだり


でも…なるべく当たりません様に…