春休みに入って早、一週間程不安


もう予想以上にダラダラ大あくび


長男は14時から春期講習なので、それまで遅寝遅起きです。

昼過ぎに遅めの朝食?昼食?をとりながらドラえもんの映画観たりしてダラダラ大あくび

それでも長男だけは着替えてバスで通塾🚌

私と次男は1日中パジャマの日多数真顔(人として終わってる…)

モチロン家事はしてますが、次男はほぼ野放しw



チャレンジタッチやらドリルは有りますが、秒で終わる驚き後はほぼずーっとYouTube真顔



雨戸は開けますが、最近の変な天候で雨降ったら止んだりダッシュダッシュ近くで工事してる事もあり、なかなかの音ですぐ閉めちゃいますダッシュ




そんなこんなで気が付いたら夕方っ不安

このサイクルの繰り返しえーん


でも動かない割にちゃんと眠くなり、夜もグッスリ寝ていますwナマケモノ🦥か何か


後一週間程このような生活が繰り返されそうです昇天


まー私も春休みって事でガーベラ