今日は長男の授業参観〜真顔

5年生最後だし…と思い、次男も預かりにして懇談会まで出席するつもりで行ったのですニコニコ


で、授業おわって懇談会と思ったら…
私以外誰もいないガーン


なんでも長男のクラスは弟、妹が未だ小さい家が多いらしく参観だけ見て帰宅されたらしいです不安


先生と2人で『えっ?』となり、私1人のために先生の時間を遣って頂くのが申し訳なくて、私も辞退し帰宅しました魂が抜ける次男を預かりにした意味…


こんな事ってあるんですね昇天
他のクラスは数十名親御さんが居たのに、まさか私だけとは…




さーて、来週から久しぶりの旅行です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
新幹線なんて何年振りかしらキラキラ


ボーッとしてましたが、中国の春節と丸かぶりみたいで物凄く混んでそうですねアセアセ


明日は準備ちゃんとしなきゃダッシュダッシュダッシュ