今回こそ通塾終了かなーなんて自己採点時思ってたんです…


もっと勉強出来たよね?なんでもっとやれなかったの?最近勉強時間少なくなってるじゃん!!
ってそれはそれはすごい剣幕で説教したのです…ムキームキームキー


で、結果見てあんぐりぽかーん



国語と社会は平均点以下ですが、算数、理科はそこそこ取れてる凝視



えっ?採点ミスった?



と言う事で、謝罪決定〜🎊


ごめん、かなり疑ってたよ真顔



という訳で、まだ通塾は続く…



でね、ここ最近気温の差が大きいせいで見事に風邪発症ゲホゲホ


今ボーッとしながら熱測ったら38度くらいある…


きっと採点ミスもこれのせいだわ昇天キラキラ

でも幼稚園のお迎えも行かなきゃなんで、ハーハーしながら行ってきました〜ダッシュ


もう本日は家事終了〜ふとん1ふとん2ふとん3
さっさと寝ますオエー