今日は昔の職場のメンバーで浅草探索ひらめき

ランチして来ましたニコニコ





おばんざい屋さんに来ました〜飛び出すハート

店員の方も親切で可愛い方ばかりで癒されましたイエローハート





アパレルを退職して早く15年。

こんなにも気の合う仲間たちに会えて本当に幸せです目がハート

子供や夫婦の話やらでかなり盛り上がって、喋り過ぎて声が枯れるほどw←どんだけw


とても楽しい時間でしたニコニコ

しっかり舟和でおみやも買って来ました〜(どこでも売ってるけどねw)



次はスカイツリーで北海道回転寿司ツアーしたいと思いますルンルン


トリトン、楽しみだわピンクハートピンクハート





で、長男の塾事情…

もうね、本当は辞めさせたくて仕方ないんですタラー


お金も掛かるし、危機感薄いし、本当に志望校に行きたいのか熱意が見えないし…


でもここの1年で人生が変わるじゃないですか!!!


そう言っても過言ではないので、無下に辞めさせられません真顔


もう旦那と何度も話合いましたが、公開模試だと範囲がないし、育成テストだとなんとか首の皮一枚繋がる状態です…


小5なんだし、勿論遊びたい気持ちが強いし、好奇心も旺盛凝視

失敗しても仕方ないのも承知ですネガティブ


だからこそ悩む絶望


家計の事情からすると辞めさせたいのは山々ですがね…