最近メッチャどハマりしてるドラマがありまして…

VIVANT?モチロン大好きですが、先週終わってしまいましたね悲しい続編やるかなーやっぱり爆笑


今どハマりしてるのは来月からSecondシーズンが始まる、

『きょう何食べた?』です目がハート


何がいいって、けんじは可愛いし、シロさんはカッコいい昇天
そしてご飯が美味しそうハート
何度も何度も観ちゃいます〜ニコニコ

旦那や子供達はゲイのドラマでしょ?と少し呆れ気味ですが、繰り返しで3回は観ましたにっこり


暇さえあれば観るほど、演技も上手いしハマってしまいました〜ラブラブ


10/1には映画が初めて地上波で放映されるみたいです目がハート
西島さんや内野さんがお好きな方是非ご覧下さい〜飛び出すハート

ちなみに、山本耕史さん演じる小日向さんが個人的には1番好きです照れ

目力スゴッなりますキラキラ

そしてジェルベールとキャイキャイしてるのがなんとも眩しいですラブラブ



興味があったら観て下さい〜デレデレ


そして、うちの長男チーン


相変わらず、のらりくらりで勉強してないのをかわすばかり泣


もう、中受させなくて良くない?ってずーっと頭に回りますゲローゲローゲロー
もう色々考えると目眩も止まりません…


こんな時、経験者様はどうしてたんだろう…
とっても知りたいところです…



宜しければどなたか教えて下さい泣泣