今日はUNIQLO Cの発売日ですね昇天

乗るしかない!このビッグウェーブに波キラキラ古っ


という事でオンラインで購入しました〜グッ


ウールキャップも可愛かったのですが、未だ在庫に余裕有りそうなのでこれだけは試着してからにしました〜ニコニコ

早く届かないかな〜ハート楽しみですハートハート




もうね、最近具合悪くて歳を感じます〜笑い泣き

まだめまいもありまして😵‍💫
すぐに肌も荒れるわ、怠いわでなかなか活動的になれません〜真顔


今日もヨガ予約してたのに、朝の時点でキャンセルしましたネガティブ
でずーっとゴロゴロしてましたよふとん1ふとん2ふとん3


寝ても寝ても眠い無気力
ご懐妊かしらw生理来てるけど…


こんな日はきき湯入ってさっさと寝よう大あくび