今日も朝から早起きで公園へ車

何年かぶりに国営ひたち海浜公園へ浮き輪浮き輪浮き輪

ここは本当広くて、じゃぶじゃぶ池やBBQ場に遊園地、カフェやレストランなどなどとても1日じゃ周りきれませんバス

場内もバスで周ったりします波景色もいいし、緑も沢山ありますやしの木


ネモフィラ畑がとても有名で季節毎のお花がキレイですガーベラ




もう子供達は大はしゃぎで駆けずり回りますw


しかもこちら高校生迄子供無料。大人も450円で入園出来ちゃいますキラキラ駐車場も1日520円と格安キラキラ


キャンプ場からも20分ほどで着いちゃうのでとても気楽流れ星


再入場も当日なら何回も出来るのでお昼はお外で食べましたラーメン


その後は海へ波




長男も次男も波が高いのに、果敢に波に向かって行ってましたw


その後にスーパー銭湯で1人女湯の私は早々に上がって生ビールで一息やってます生ビール



はぁー疲れました真顔

明日は速やかに帰りたあと思います口笛