本当にタメになっているのか、夏期講習…不安


17万ほどかかった夏期講習泣



今日、夏期講習特別テスト3の自己採点しました〜真顔




結果は…



国語  89点

算数  81点

社会  82点

理科  79点



なんだか、国語と算数が夏期講習テストから著しく下降してます笑い泣き




社会がかなり上がったのは嬉しいですが、国語&算数が取れないのはかなり痛いですガーン



あれほど言っているのに、漢字を全くやりません不安小テストは毎回3点とかです(10点満点)



どうすればやる気になるのでしょうか…

そして相変わらず字が汚いピリピリ



それなのに、自由研究ね自作PCを作ると言ってます真顔(でも本人の貯めたお金も出す様です)←だからこそ無下にNGを出せません…。しかも誕生日+クリスマスプレだと言うのです。



こんな状態で更なるオモチャを与えて良いものか悩みます…ゲッソリ



絶対あかんやつな予感…




今日から3日間の夏登園スイカ
明後日は夕涼み会もあるので、楽しそうです星



でそれにあたって甚平を買おうと思ったのですが、安価な子供服ブランドは軒並み完売悲しい完全に出遅れましたタラー

調べたらZOZOTOWNにまだ在庫があったので即購入しました〜祭
楽天もありました!!

今週末は最後の大きいお祭りがあるのでラストスパートで沢山着せたいと思います昇天