お盆休みで旅行行かれました!?

我が家はトミカ博もあり、お台場に行きました真顔

車で1時間弱。
近いので泊まる必要はないんですが、少しでも夏休み気分を味わいたくて昇天





高校生の時、死ぬ程ドライブに行きました流れ星当時みんな競うように高3の夏休みに免許を取ってました車大きい声では言えませんが、東京の私立なのでみんな親の車がとてもVIP乙女のトキメキ


もうね、超懐かしい爆笑

夜中とかもやたらとドライブ行くんですよね車w






まーそれはさておき、お台場…

意外と泊まったことは無かったんですよね🏨



でも言えることは…近場って最高!!

チェックアウトと共に即帰宅しましたw



なんて言うか…キャンプもですが、兎に角家が好きハート(もう外出しない方が良いのでは…)😥



だって外にいると無駄に金掛かるじゃないですか真顔(もう外出しない方が良いのでは…)😥②


子供の飲み物やお菓子やら、あんまり食べない外食なんて無駄&無駄真顔



自宅に帰り、家で昼ごはん食べた程即帰宅びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お陰で無駄なお金使わずに、家にある物で昼ごはんを済ませました〜ニコニコやった!やった!←




お昼寝も出来たし、洗濯物も家事も早めに済ませられて良かったです飛び出すハート




その後実家に行って送り盆🏮

金も使わず、夕食にもありつけて満足、満足ニコニコ




そして無事にお盆休み明けの日常に戻りました〜ラブ

旦那は仕事。長男は夏期講習再開。次男は鍵ハとドリル。私はめんどくさい家事昇天



後半月に迫った夏休み終了凝視

一緒に頑張りましょうニコニコ