昨日はキャンプから8時台に帰宅真顔(新記録樹立)


とにかく暑い🥵寝てられないタラー起床は4時半真顔
虫はいっぱいだし、朝の片付けでベタベタ滝汗

長男は朝の7時に塾に送って行き、次男はゲームばっかりで手伝ってくれず…
私と旦那で黙々と撤収作業。
旦那と一分でも早く帰宅しようとなりました魂

で、家に帰ってシャワー浴びてクーラーガンガンにしてアイス食べながらダラダラふとん1ふとん2ふとん3


結局、家が1番じゃないか昇天



でもね、また今月末にキャンプ2泊行くんですよ魂が抜ける
今度こそブヨ🪰に刺されないようにしないと…

それで、来週旦那の誕生日でお台場に泊まるんですよニコニコ

やっと上げ膳据え膳びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と思ったら、台風直撃しそう台風台風台風

もうね、何の恨みがあるんだか…
気候だから仕方ないんですけど、このまま行くと海沿いを散歩とか絶対無理そう不安



せっかくいいホテルなのに…ガーン



そして本日夏期講習特別テスト2の日でした真顔

採点したら算数がお亡くなりに…

62/150とはこれ如何に…不安

他の教科が良かっただけにかなり悪目立ちしておりましたネガティブ

まーでも夏休みに勉強しに行ってるだけエライびっくりマークという事にしておきましょう真顔