夏休み、いかがお過ごしですか!?

長男は日曜日以外は朝から夏期講習。
お弁当ですが、意外と辛くない真顔早起きはダルいけど…(しかも奴ら6時には2人とも起きてる…むしろ朝から煩いからすんなり起きれます)
昼ごはんをきっちり用意するより寧ろ楽ですお弁当


でも問題は次男。



この方、自分の楽しいことを常にしていないと気が済まないタイプ…
朝からロブロックス、そしてYouTube。そしてスイッチゲロー

もう朝から何時間観るんだか…
注意すると泣きながら暴れる笑い泣き


かといってこの暑さとガソリン代の高さで買い物も怠いゲッソリ
買い物に行ったところで、自分の物を1つでも買ってもらわないと騒ぎ出す笑い泣き


で、夏期講習から帰ってきた長男と合流。(14時)
2人でゲームをこそこそやり始めて咎めないと永遠にロブロックスやり始めます魂

勉強も鍵ハの練習もしないしないバイバイ
寝るまでゲームかYouTubeやってますムキー


夏休み始まったばかりだけど、早く終わらないかなオエーオエーオエー
このままだと2人共どんどんアホーになりそう…笑い泣き
 


そう言えば、TVでネットスーパーの利用が増えてると紹介されていました。

超わかります真顔

このクソ暑い中、買い物位は誰かにやってほしいところですタラー車も暑いし、子供に色々強請られるし真顔

でも、生活用品も消耗品も食品も全てネットスーパー頼りには出来ないですよね悲しい


はぁーこれからドラッグストア行って買い物しないと魂魂魂
もうね、何が嫌って余計な紫外線浴びたくないってことです泣き笑い泣き笑い泣き笑い