昨日の熱から1日でふっかーつびっくりマーク


こういう時にやたらと張り切りませんか?
私は朝からイソイソと家事しちゃいましたアセアセ
主婦の悲しき習性…



朝からトイレ掃除に洗面所掃除、お菓子まで手作りしました真顔


チョコスコーンですグッ簡単ですが美味しいですよね飛び出すハート


その後どういう風の吹き回しか、長男が晩御飯の準備を手伝ってくれましたキラキラ


割と手際良く、ゆで卵→殻を剥いて→たまごサラダにラブ卵サンドの出来上がりOK


その後もピーラーで蓮根や人参の皮を剥いてくれましたキラキラ




やれば出来るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




お陰様で30分も経たずに、4品も出来ちゃいましたニコニコありがとうラブラブ


前はしょっちゅうお手伝いさせていたので、なかなか筋がいいですルンルン


こうやって彼女や奥さんのお手伝いを率先して出来る男子になって欲しいと母は思います…





お手伝いしてくれると、春休みも悪くないですね桜




そして、今日は春期講習テストでした〜桜桜


自己採点の結果は…


国語 93点
算数 124点
社会 75点
理科 72点


でした昇天算数の挽回は素晴らしいですが、国語は前回から30点ほどダウン⤵️
理科は少々上がりましたが、社会はもう少し取れたかなーという感じです昇天


後は平均点以下なら、一発携帯没収なのですがどうなる事やら〜物申す


まー今回のお手伝いで少し情状酌量の余地を残してますw


あれ?それが狙いだったのかしら驚き驚き驚き