ディズニーのワクワクチケットが3回目の接種証明が必要で、打ってきました予防接種


今はショッピングモールに接種施設を作ってるんですねーニコニコお陰様で天気も悪くてめちゃ混みでした泣
新しいショップも出来てたから、兎に角人でごった返してましたタラー


息子達を実家に預けてきて良かったーダッシュダッシュダッシュ
絶対ややこしい事になる所でした魂危ない危ないアセアセ



1.2回目モデルナで今回は初のファイザーパー
副反応は多分出ないかなと思いましたが、念の為朝からビーフシチューとマリネとラザニアなど夕飯作ってきたので、後は唐揚げ買ってきて普通のご飯でーすチョキ


色々とパトロールしたかったのですが、人が多過ぎて見る気がせずに帰ってきました車ダッシュ



未だ次男が箸を使えないので、練習用の箸だけ購入しました驚きやっぱり彼左利きみたいでタラー
今まで右利き用ばっかり買っていたので、買い直しました泣通りで進まないわけだ…


明日は長男とすずめの戸締り2回目観に行ってきます知らんぷり