今日はまたまた5時に起こされました泣き笑い

昨日オムツにラップとガーゼを仕込んで寝かせのですが、ガーゼがズレたのか上手くいってない様子アセアセアセアセ

旦那がどうしよーと相談して来たのです真顔
えっ?今言われても

でももう一回サランラップとガーゼをセットして貰いました泣

で、いざガーゼを絞っても全然おしっこ採れてない真顔真顔真顔


なんとなく、そんな予感はしてましたよ…ネガティブ
見た目から湿ってる感はあっても、充分な水分感ナッシング泣


もう、これは意を決して紙コップにして貰うしかない…滝汗


しかも、昨夜一階のトイレにGが出たと旦那から業務連絡!!!!!!


もうそんな所でオシッコ取るの嫌だ不安不安不安


でも採尿日は今日しかない物申す


起きた次男を車3台購入で誘い出し、紙コップにインして粘る事30分以上魂が抜ける

何度もオムツを履かれそうになるのを、ティモンディの高岸ばりに励ましました!
長男はスラダンの安西先生ばりに『諦めたら、そこで試合終了だよ』とw

そしてついに出ました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もうオシッコ写真に撮りたかった位です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


無事に尿検査も採れて、次男も自信を持ったのか
『パンツ履くーニコニコ

ってなったんです目がハート


幼稚園の先生にもお手紙を書いて、本人がやる気になってる時がパンツ時かなって思ってルンルンでしたニコニコ


で、その後『オムツパンパン』
と不穏な声が…

ギャー制服に漏らしとる不安不安不安


やっぱり一気に脱オムツとまではいきませんねガーン

でもまたタイミングを見てトイトレしたいと思いましたラブ

今日は宴じゃーーー乙女のトキメキ