また買い物か…って感じなんですが、今回は長男がために貯めたお小遣いでNintendo switch2台目購入しましたお願い

前回購入したのは5年前…
多分1番品薄な時チュー


ヤフオクでちょい割高でしたが、新品でスプラコラボを購入しましたニヤニヤ


当時まだ長男は4歳🎮


まだゲームにはそんなに興味無かったんですが、私がやりたくて自腹で購入真顔


で5歳になったら、急に長男がマリオ大好き人間になりましてニコ

で今日迄ずーっと日々お世話になってます!!
というか未だ初代も現役です真顔



もう液晶はひび割れ、充電ドッグは故障しており、テレビ出力は出来ず、Joy-Conも壊れ気味です。
度々バグが起こり、もうダメだろ感出てますが、2台持ちで今後も動かなくなる迄働いて貰います真顔真顔真顔
まーブラックな家庭…
死ぬまで働きなさいってやつね…


本当は楽天マラソン中に楽天ブックスで購入したかったんですが、いつ見ても品切れーーー笑い泣き


と言うことでヨドバシドットコムで購入しましたルンルン
日曜日には到着するみたいなんで、今度こそカラオケ楽しみたいと思いますお願いお願いお願い



あーついでにダイエットですが…←

【体重】68.0kg
【朝食】ロピアのクアトロフォルマッジ ピザ3カット
【昼食】焼豚丼 煮卵高菜のせ
    ごぼうサラダ
【夕食】焼売
    アボカドと豆腐のサラダ
【おやつ】エクレア モカ


昨日は本当に外に出ずな1日でしたw長男の宿題のタイピングトレーニングにハマってしまいw私ムキになってが初段迄いきましたwww


で次男が、あろうことか17半過ぎに昼寝しだしまして19時過ぎても寝てたので、かなり無理矢理に起こしましたzzzzzzzzz長男がチューすると『臭いーーー』って言って絶対起きます唇唇唇


まだまだ夏休み3日目ドクロもう飽きてきてますー
明日はキャンプの準備しなきゃチーン