先日は旦那様の誕生日でした。![]()
20代最後の誕生日です。
ワーホリの期限もあとちょっとか。。。
なんて一人考えましたが、、
誕生日当日の朝、、
”あれ?ワカメ汁は!!??”
とビックリしてノグリは飛び起きました。。
完全に忘れてました。
ズボラなノグリ。。。
誕生日ということは分かっていましたが、ワカメ汁を朝作るための準備を忘れていたんです!!(お見苦しいでしょうけれど。。)
”僕は大丈夫だよ。”
と力無く笑う彼を見て心痛かったです。。
ごめんね~。を連発して彼を送り出しました。
その日の夜は海産物バイキングに行って来ました。
ソウル駅にあるバイキングです。
旦那様が安くていい所があると言うから行ったものの、、
ここはハズレでした。
結婚式とかトルジャンチのバイキングの味でした![]()
彼に ”ここ何回目?” と聞くと
”10回目くらい。” だって。
いまいちスペシャルなのが何か分かってない彼。。
なのでやっぱり心痛いので、
その次の朝早起きしてワカメ汁を作りました。
”ありがとう!!”
とモリモリ食べてました。
やっぱり彼は韓国人^^:
と再確認しまいした。
そして田舎に住むシアボジから彼へのプレゼントとしてそれはそれは重いダンボールが1箱送られて来ました。
あと大量の芋。
30個くらい。
シアボジサランでかい~!
って思いました。
そしてノグリは本当にまだまだです。。
反省です。
ノグリの大切な大切な旦那様。
可愛い弟みたいな、でもお兄ちゃんみたいな、普段はコメディアンみたいな、時々手厳しいシオモニみたいな彼。
もっともっと大事にしてあげないと。
ばちが当たります。![]()


