お疲れ様です😌

少し遅めの初詣に行ってきました。それは



浅草寺🤩いやー。修学旅行ぶりに行きましたよ。覚えてないけど🤭
外国人の観光客が多いですね。自分、中国人とよく間違われるので声掛けられます🤣あっ。ジャパン。ソーリー。って言います😎

浅草のホッピー通りでホッピーを飲み散らかしてきました。美味しいですね。


夜の浅草寺もなかなか迫力あって良かったです✨


スカイツリーも見たかったけど

真下から見たから良さが半減😅

後は後輩ちゃんが行きたがってた

オタクの聖地で遊んできました。
少しアルコール、飲もや。って行ったら
モンハン居酒屋に😃


色々あるんですね。都会ってニヤリ
最後にアイルーに別れを告げハンターはゼニー(お金)を支払って去りました😁

いやー。最近の物価高は凄いですね❗
東京のショートケーキ🍰1000円もするとは😮
頑張って仕事します泣き笑い

では。(^-^)/