追い出し。 | 受験と投資

受験と投資

だらだらとした1日を徒然なるままに書いていきます。

朝トレは、しっかり行った。

 

昼は、揚げパンとキャベツのスープとブロッコリーのサラダ。

 

午後は会議が入り、退勤が遅れた。

 

退勤後もジムに行き、トレーニングをした。

 

まぁ、しっかりした1日だ。

 

そうそう、今日は追い出しがあった。詳しいことは書かないが、やっぱお金の信用は大切だと思った。

 

パパの友達の娘がAOで受かった。パパはライバル心が燃えるので、おめでとうの反面、娘や息子に頑張れと思う。

 

本人たちに言ってないけど。当たり前だけど、子供は親のアクセサリーではない。

 

感情は湧き出てくるが、実際に行動に移してはいけないこともある。

 

がんばれ。子どもたち。ちなみに、息子は、余裕そうである。

 

娘は第2志望あたりは受かりそうな感じである。