早稲田裕美子さん、ありがとう | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

「鹿児島のお笑い界を変えてやる」‼️

長州力に憧れてギラギラしてた

20代の頃のクルクルパーの俺が出会ったのが

mbcテレビ「てれび通り」で

デビューしたての彼女でした‼️‼️

「こいつこそ俺のアニマル浜口だ」と

勝手に思い込まれた彼女は、

その後

「コント集団レッドタートルズ」旗揚げに

巻き込まれ、

テレビ、ラジオ、ステージで共演させられる羽目に🤣



本格派コメディロックバンド「X-SATSUMA」

「超時空戦士たくおマン音頭/野口たくお」のバックコーラス

「城山スズメ」

「ヒルタク:中華でポン」

「ラジオ屋」

「劇団つぐろじん」

「ズバッと鹿児島」




「喜劇集団オモシテガ」




「ワケありW不倫デュオひだまり」など






ワガママ勘違いヤローの私に

完全に付き合わされることとなりました😅😅

本当に申し訳なさと

感謝しかないです。

出会えて良かったです㊗️㊗️

彼女が居なければ、

絶対に私は

この世界に生き残ってないと思います‼️‼️ 

二人で鹿児島最大級のイベント

「サマーナイト大花火大会」の司会が出来た時は

嬉しかったなぁ。





その我が戦友が

今日、

mbcラジオの生放送を卒業します😭😭😭😭😭😭😭😭😭


早稲田裕美子さん。

今まで本当ーーーーっにありがとう💕💕

早稲田さんと20数年仕事が出来て

マジで楽しかったです✨✨

では皆様、

この後10:30からの

mbcラジオ「たけまる商店ただいま営業中」にお付き合いください😃😃

俺の青春時代からのマブダチの

mbcラジオ最後の生放送です☀️





#たけまる商店営業中  #早稲田裕美子 さん