薩摩のラフテル | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

明日夜7時からは

mbc TV「てゲてゲ」です。

特集は「好き過ぎてはじめました」☀️

私は

「こんなお宝が何故ここに?」と言いたくなる

宝仏殿のような所に行って来ました🤩🤩







漫画「one-piece」で言えば「ラフテル」のような場所ですよ✨✨

いやぁ、凄かった‼️‼️

野球のお宝も沢山ありまして、

私もエゲツなく激アツで語りましたが、

尺の関係で

おそらくその辺りは

無慈悲に割愛されてると思います🤣

まぁ、何はともあれ、

ビビってチビらないように

下っ腹に力を入れてご覧ください🌞

てゲてゲーーーっ

#てゲてゲ #地福まさみディレクター