神は偉大なり | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

「クッサァロ‼️

.

年を取っとシベン(小便)が近けなっせぇ、

.

パッタイじゃ」

.

と、ロケ中にコンビニのトイレを借りて出て来たら、

.

「おぃ、サツママシーンっ」

.

「え?え?マジ?指宿マシーン??

.

え?マジで?」

.

なんと

.

TWA(鶴丸レスリングアソシエーション)の

.

指宿マシーンと

.

超久しぶりの再会🤣🤣



.

俺「え?最後に会ったのはいつけ?」

.

指宿「お前の部屋で麻雀🀄️やった時以来よ」

.

俺「まだ手積みやった頃やね」

.

彼の大学生(KO大学)時代以来なので、

.

30年ぶりの再会でした✨✨

.

海外で生活していたのですが、

.

新型コロナの影響で期間限定で、

.

鹿児島に帰って来てたとの事‼️

.

でもコレって、
.

20秒ズレてたら、会ってないんですよねっ。

.

30年ぶりの奇跡的再会後、

.

近況報告をして連絡先を交換✨

.

創造主の偉大さを再確認すると共に

.

己の過活動膀胱に

.

初めて感謝した日曜日午後でした㊗️㊗️

.

#TWA #鶴丸レスリングアソシエーション #マシーン軍団  #指宿魔神 #殺魔魔神 #手積み麻雀 #元禄積み #ドラ爆 #2の2の天和 #ツバメ返し #ガンパイ