ひだまり、ついにステージに | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

「薩摩のキング オブ ポップ」と呼ばれる


おいどん、タクオッピー。


そのタクオッピーが


早稲田さんとの 「ワケ有りデュオ ひだまり」で


昨日、ついにアーティストデビューしましたぁ。


イヤッホーイ‼️‼️ 守護霊がフレーディマーキュリーのタクオッピーが、


ついに歌の世界に……🎉🎉 その記念すべきデビューステージはというと……… ぶっちゃけ、笑いは取ったんですが、


私の演奏がクソ不協和音🐷🐷 


やってもうたでーーー🤣🤣🤣 



しくじりまくったがな😭😭 



まだまだ練習しないといかんですねー🐷


でも、観客の皆様、


慈母観音様のように温かく


大きな器で受け止めてくれました👻👻 心より感謝です🇯🇵 さらに、


わざわざ会場まで応援に来てくれた


音楽の先生



しょうこ先生、


ゆうたくの二人‼️ 番組の仲間の


その子さん、


だいごさん、


a徳ちゃん❗️ ステージから、


みんなの顔が見えた時に、


チョイ漏れするくらい嬉しかったです♨️ 

{A4081B47-2BC0-4AE0-A00E-C326996911D7}

{12210325-AC38-444A-8063-F4126B532349}

{26956809-E981-471D-AC36-09D99A30C7F2}


もっともっと


皆さんに音楽を楽しんでいただき、


笑っていただけるよう


ぐわんばりますっ‼️‼️‼️ それでは皆さん、


11月11日「mbcラジオ祭」


かんまちあでお会いしましょっ