城山すずめ回顧碌 序章 | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

お久しぶりです。



長々とバックレててすいませんでした。





ここ一週間ほど



スタジュール(スターのスケジュール)を超えた



スゲジュール(スッげぇ大変なスケジュール)




中々更新が出来ませんでした。






お許しください。




この空白の期間中に



すでにラヂオでお聞きいただいた方も




いらっしゃるかと思いますが




TKPこと



私、たくおっP





あの




「有る有る~



ホンマかなわんわ~~」でお馴染み



MBCラジオ「城山スズメ」の火・水曜の担当から




卒業させていただくことなりました。




ご報告が遅くなってすいませんでした。





正直、寂しくないかと言えば



寂しいです。





たとえこんなに笑顔で



「グリブー」と映ってても




野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-201103131404000.jpg




ハートは「翼の折れたエンジェル」状態。




イヤ、



そこまでは行かなくても




「サシ歯の抜けたエンジェル」くらいには




なっております。






また私の今後についてですが




一部では




「東方神起の新メンバーに成るらしい」



とか




「キャンドル・ジュンに弟子入りして



ローソク・アーティストに成るらしい。



すでにカメヤマローソクを大量購入したようだ」



などという噂が




まことしやかに流れているようですが




全ては私自身が流した




根も葉もないデマですので




どうぞご安心を。





実はこの後もまたまた皆さまと別時間帯で




遊ばせていただきたいと思っているんですが




大人の事情で




ナイがナイしてナイなので




あと少しだけ発表出来ません。





どうかお許しください。




日曜日にはお知らせ出来るかもしれませんので



どうぞ今しばらくお時間を。





イ、イカン、




なんか書いてる内に




涙腺辺りのパッキンが緩くなって来た。






じゃぁそろそろ




クラシアンに電話して



森末慎二さんに来ていただく前に





エンディングに入ります。








皆さまにお世話に成りっぱなしの



6年間。




どれだけ頭を下げても足りないとは思いますが




本当にありがとうございました。




心から楽しい6年間でした。






たとえこんなに笑顔で




「サクラジマン」と写真撮影をしていても





野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-201102281725000.jpg





感謝の気持ちで一杯です。




ありがとうございました。






皆さまへの感謝と



城山スズメへの惜別の意味も込めまして




次回から何回かに分けて




城山スズメを振り返りたいと思います。




よろしければお付き合いください。





それでは皆さん、ファイトですわよ~~ん