楽しみにしていたミーティングは天気不良で中止に終わり、今日の休みは妻のターン。妻のリクエストで埼玉県は鴻巣市へドライブすることとなった

軽井沢から群馬入りしたのでついでにずっと先延ばしてきためがね橋へ。本日はお日柄もよく、月も見えた


上に登ってトンネルも入った。はい、次!



埼玉県に入り途中道の駅岡部へ。オラには大河「青天つくつく」の
岡部の悪代官のイメージが強い。

渋沢栄一の生家が近いからかお土産が偽札のお菓子とか札束の煎餅とか、あ、先週ちカブさんにもらったまんじゅう(人形焼)がある!!奇遇だなぁ


    て、誰?
このクオリティだもん🤣メーカー泣かせの渋沢栄一

はい次!

群馬埼玉県の標識はなぜこうゆうのが多いの!?


はい、次!

おなじみの17号へ入り、鴻巣市へ。鴻池大臣とか鴻池運輸を知っているから「こうのす」と読めるが鴻巣という漢字は馴染みの無い漢字だわ、余談だが。

さて。今回、なぜわざわざ埼玉県のここへ来たのか。それは、




妻はパチンコ打ちではないがなぜかこのYouTuberであるこの人の動画のファンなのだ。
そういえば以前大食いYouTuberの、しのけんや、ぞうさんパクパクが訪れたということで、群馬県の栄久庵にも行ったわ!ミーハーなところがある

「良かったじゃねーか!」

    はい、次!
      このやっつけ感😁


さ、これで気兼ねなく秋のツーリングだやっほぃほぃ!! ひでえ旦那だ🤣けけけけ❗


おはり