あたしはあなたにはなれない なれない
ずっと遠くから見てる だけで

どこに行ってもaikoの「相思相愛」が流れている今日この頃。aikoは自分のことを「あたし」と言うんだな。年齢重ねた今の声も最高~

オラはこのままいくと6月末日から、増額された養育費を支払う生活の新たなスタートだ、新社会人みたいな言い方するな、全然嬉しくねぇわ!

アッタマきたからこの際借金してでもバイクにお金をかけようと一念ぼっ起、人間借金した方がやる気が出るというもんだ!若い頃はそうやってクルマを買ったものだった。でローンが終わる頃にはなぜかまた欲しいクルマが出てきたりしてまた借金。

今のオラならカタナをアップハンドルにすることくらい、簡単に、、簡単に、、オリコカードOK?しかもリボで。てへぺろ

しかし皆さんのご意見を聞いてみたらカタナをアップハンドルにするにはお金のみならず色んな煩わしい行程を経ていかねばならず面倒くさ!

今年はカタナの車検が控えてるし、修理とメンテナンスも控えてるし、さらにアップハンドルにすることを考えたら、

いっそのことGSR250、行っちゃう?


きっと快適なバイク生活がキミを待っている

養育費があと最長で6年残っているから、、ピポパピポパ、、うむ、いってもいいかもしれぬ。このままではただ金を送金するだけの人生だからな。





駄菓子菓子、昨日家のポストを見たらば!

「はぅあ!!」


なるほどそうきましたか!

そういえば副業の確定申告に行った時に1500円しか取られなかったのを安いなおかしいな税務署職員なんて要らねて言っていたけれどあれは所得税だったんだな、そうかアルバイト代には他に市県民税が掛かってくるんだ、それが算定されるのは6月だからな!
しかも会社に内緒だからこうやって郵送で来るんだった。てか、年間4万以上も搾取されるのー!

「岸田~!!」
 とりあえず言ってみたw


サラリーマンの副業だからこの税金はいわば会社への口止め料のようなもんだな、にしても約1か月分取られると考えたら高いなぁ

カタナはそのままの形で乗れてことかな、チキチョー!

なんか、バイクには金を出せるのに税金を支払えとなるとマジ萎えるわ。農民が一揆する気持ちも分かるわ


アップハンドル家族計画は
とりあえず保留だな😢


  おはり