明日はこれまた珍しくフリーの水曜日休み、実は先週からどこに行こうかなとずっとツーリングマップル見ながら妄想していた。新潟行ったり南知多行ったり牛久大仏見に行ったり空想だけで充分疲れる、イメージで抜くような?こら、オラのバイクは前傾姿勢なので考えるだけで余計に疲れることができるのだ。

出かけずして疲れることができるから、それで満足できちゃう、エコだなすw

それでもせっかくなので明日は走る❗あの手触りがな、だからどこさ行くべ?

だがいつものように東西南北どこに行こうにも峠が付いてくる、それが我が信州。山偏に上下と書いて峠、初めと終わりに峠があるからマジダル。



所さんみたいにダーツで決めようかな!
絶対に変えないと言いながらやっぱりなかったことにしてとか泣きの一発とかいう自分が嫌だからやらない!オラはサイコロ振ってバスに乗る番組は信じてないw


今現在どこに行くのかは未定だけれど、確実にツーリングには行く。実際は家でヲナヲナしていたりして。まさにマスツーリングてな、おぃ!