最近ストレスがたまりまくって大事な3つのタマ袋のひとつであるタマ袋がパンパンになったのでっておぃ、オチ言っちゃってるし!

雨がつづくね。
ストレスで袋が暴発しそうになってるオラはせっかく決めていたツーリングが雨で中止になるのはシャクだったので、雨の中バイクを走らせ、、、、
るほどには気力体力が無いので、部屋にいながらにして出かけた気になれるツーリングマップルをとうとう買ったったわい!


2019年度版だがね!

もっと安い2015年版もあったけどさすがにね、空中走りたくないし、ってナビゲーションか!まあ地図にはかわりないけど、、古本屋で1300ペリカだった。あの自販機でビニ本買うこと思えば、もとい、1300円でツーリングやり放題だと思えば安いもんだ。
ツーリングやり放題?空想ツーリングだけどね!

説明しよう。ツーリングマップルとは、道路地図のみならずその道の特色や見所やオススメGスポット、取り締まり情報まで載っちゃってる!Gというのはグルメのことじゃよイヒヒ、だで暇な時間にページをめくっていればまるでツーリングしているかのようだ。


てか、
「名物のソースカツ丼が有名」
「パワースポットとして注目された名湯」
「秘薬百●丸の製造元 工場見学可」

確かに行きたい、行った気になるが、なるほどものは言い様だな!これが地元民のオラ野口こ五郎監修版なら、

「ソースカツがご当地グルメと言えるかは微妙だが有名店」
「パワースポットと陰気くさい場所とは紙一重だが近年パワースポットとして注目された名湯」
「毒にも薬にもならなそうな秘薬、百、」、、おい、ストーップ!やめれ!これじゃあスポンサーがつかないわ!
※百●丸は弱った胃腸に有効です、苦い薬草だからね、ニガいものは効くでしょ


ところで先日の富山県の帰りに走ってきた国道41号のここ通ったよ。オラがようつべでずっと観てきたハーレーチームのお膝元なんだよね。(ハーレーチームでググればD-Sの動画が出てくる)すぐにここだって判っていたよ、ある意味聖地巡礼やな


とにかくオラはこれからはツーリングマップルを見てやった気になる行為に励むと思うのです、つまりビニボンと同じですな、こすこす!