「これからって時に何だよ!!」


と言われたら諸君は何を思い浮かべるだろうか? 3、2、1、キュー!!


キューてなんだよ誰が言い出したんだよという話は置いといて、大谷翔平くんの話題で持ちきりだね、通訳の一平がギャンブル基地外だったとはいえ聞きたくないニュースだったよね、てか今後を考えたくない、てかもしこれで大谷翔平くんが違った意味で伝説になるのならもうアメリカを嫌いになるわ。メジャーリーグ自体が嫌いになるわ、もう見ない!て


「これからって時に何だよ!!」


て時に水をさされるのがいちばん嫌だわ。だからオラはオーニタの話はもうシャットアウトしてる。


オラの中での今まででいちばんのそれは池江璃花子さんの件だった、なんだよあのタイミングは?病気では仕方ないけれども彼女には万全の状態でオリンピックに出させてあげたかった。そう言った意味ではバトミントンの栗田賢斗もそうだな彼も全盛期に事故ったよね、桃栗賢斗だ。ちがう桃田賢斗だ。気づいていたかい、彼も違法カジノでリオデジャネイロ五輪の出場できなかったのだ、事故った話で消えてたろ!ホント悔しいわ。


「これからって時に何だよ!」


てなると、萎えるよね。

あ、今のオラの状態がそうだわ、

この3月にいちばん上の子が大学を卒業してやっと養育費一人分が免除されると思っていたのに元妻からのまさかの養育費増額訴訟。

裁判所のあの嫌な雰囲気は経験した人にしか分からない。考えるのも面倒くさいしアタマにくる。


てか顔が見えない相手に法律で攻められ全面的に不利な条件を突きつけられるとマジでアバレたくなるわ、きっと犯罪者はこうゆう気分になって法律なんてクソクラエてなってエレミネータになってしまうのだろう、特技がみな●ろしだもんなヤバいわw、気持ちは分かるけどみな●ろしはまずい。

だからせめて可愛いフリをして近づいて元妻につうこんのいちげきを食らわしてやりたい。↙️↙️


その名もおおきづち



そういえばもう20年も前になるのかな、友人に誘われて3対3の飲み会に誘われた、男性陣は既婚者だったがオラは妻(元妻)が子供を連れて実家に帰っていたからイケイケゴーゴー状態だった、今風に言うならぶっちゃけワンチャンイッチョメを期待していた、ん?これは今風なのか?まあよい、駅前の居酒屋でテンションはMAX、いよいよ乾杯をするまさにそのグラスを持った時だよ、オラのケータイが鳴ったのだった。まさかとは思って待ち受けを見れば元妻からだった

 これからって時に何だよ!

半分かたくなって水風船みたいになっていたオテンテンが一気にしぼんでいくのが分かった。そしてその夜再び膨らむことはなかった。


若かったあの頃

何も怖くなかった

ただ妻からの着信が怖かった


オラはコンパに行こうがイッチョメあろうがなかろうが結婚生活を無難に過ごしていく自信はあったし実際うまくやってきたむしろそうゆうのがあるから家庭がうまくいったりするのだ。結果的に離婚はしたけれど浮気とか不倫が理由ではない。


そうだったわ、だいぶ長い間オラにとってのこれからって時に!はこれだったわ😁


今はもちろん養育費問題だがね。ある程度の増額は致し方ないが、遡っての支払いだけは勘弁してもらいたい。もし全面的に相手の主張が通ったならば、



法廷でメガンテを唱えたるわ 爆



にしても、大谷翔平くん脇が甘いわ