♪右から左へ意味もなく~

といえば諸君にとってはどうなの、あの受け流し芸人のことではないよ、そもそもアレでウケるオラではないのだ、妻は大笑いしていたけど、まだ「ゲッツ❗」のが面白い、これ面白いと動画を妻に見せられて笑う確率は低い、逆にオラが選んで見せたら9割の打率だ、笑いの壷が違いすぎるのだ、わらいのツボ、ドラクエのモンスターみたいだなw


♪右から左へ意味もなく
     教師の言葉が流れてく

そう、オラたちの世代にはこれだよね。

昨日は居酒屋バイトの給料日だった。
今どき珍しい現金支給なのら



眠い目をこすり、クリームもなめず、たまにバイトの後にそのまま夜勤という苦行を乗り越え、やっと握りしめた4万ペリカ

右から左へ、 
これがまるまる一人分の養育費

3月に一人が大学卒業するので二人分に減るのだが、、スゴいでしょう、この前まで給料日だワッショイ❗だったのに、まさに大どんでん返し、でもこれがこれこそが野口こ五郎チン骨頂


でもさ、こうしてバイトやってなかったら何も無いところから4万だもの、まだマシか

それに知らない誰かにあげちゃうわけじゃない、
「顔が見えるあしながおじさん」と開き直って寄付したと思うことにしよう、、短足ですけどね!
(てか、あしながおじさんて響きが昭和だw)

あ、居酒屋バイトは3.5から4時間なんだけど、広い店内を何歩歩いているのか計測してみたよ、


これってどうなん?よく分からないのよ
ぶっちゃけ一万歩くらいイッテると思っていたが半分だった。でも店内広いし食器は重いし結構キツいんだよ、おば様店員たちはよくやってるて思うよ。


それにしても、二足のわらじ生活はせちがらです、
ちょめちょめ!