フタを開けてみれば、今季は二回しか行っていないスキー。

中古屋で買わなくて良かったわ~K2の板。


まあ滑っていればスキー板なんて見えないし、雪に隠れるから人がどんな板を履こうが関係ないけど、雨の中のライダーが何に乗っていても関係ないようにね!


こうなってしまうとオガサカのケオッズ履いていようがロシニョールのDUALTECを履いていようが関係ない!

ではウエアや板になぜこだわるの?リフト待ちやレストハウスで見栄晴ためさ!

バイクでもコンビニや道の駅に入るときちょっと姿勢変えたりするのとだいたい同じ、オラ前傾姿勢で思い切り突き出している尻を引っ込めるもん、ええかっこしい。

ましてや新しいバイクや新調したウエアならばさっき寄ったばかりなのに次の道の駅にも寄っちゃうでしょ、見せて見られても含めて趣味とはそうゆうもんです。

て、デュアルテックて、、。懐かしす!爆