「鈴木くん、どうゆうことか説明してくれたまぃ!」

この三色団子気に入った!w

読者諸君はオラがいよいよカワサキに浮気したかと思った反面、けちで貧乏なくせにバイクを乗り換えるわけない、こりゃ何かあるなと不審に思ってここに来たに違いない。答えは、同僚に付き合ってかわさきプラーザに行ってきた!ただそれだけの話じゃて。たまプラーザみたいな言い方すな!w

お目当てはエリミネーター400、


敵の時はいきりたって襲ってきてダメージ食らうのに仲間にすると使えないのなぁぜなぁぜ?じゃねー、カワサキバイクのエリミーちゃんのことだわ!

はぢめてのカワサキプラザはいーにょーいがした。
コーヒー振る舞ってもらえるかと思ったらもらえなかった、そのへんはここでバイクを買った人たちやジョー連さんたちの特権であろう、あちらのテーブルでは忍者乗りの客がコーヒー片手に店員と談笑していた、ぶっちゃけ同僚はほぼエリミーお買い上げで心が決まっているからここで一杯のコーヒーがアルトナイトでは民忠が全然違うと思ったがわざわざセールスマンに働きかけるのもどうかと思ってオラは黙ってカワサキバイクを見て回っていた。

すると、はぅあ、「チクちゃん!!」


チクちゃん元気にしてるかな!


ひろみん!!

その、、



マシンを見てその人のことを思い出す、それくらいになってみたいもんだ!


おしまい
って、なんの説明もないのかぃ!爆