TikTokの動画見てたら勝手に入ってきた歌手の映像と共に心地よい前奏、むむこれどこかで聞いた曲、まあサザンであること間違いなし、希望の轍かな、
ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)」だったー!

てかこの前奏ならサザンの他の曲にもアテンドできる、波乗りジャニーにさえつながっていけるメロディーだ。
それを証明するために妻に前奏だけ聞かせたら、「サザンであることは間違いない、」とした上で、また違う曲名を挙げた。(すまん、忘れたw)

ホラ、似ているし!サザンのどんな曲にもアタッチメントできそうだ、そうだアタッチメントだアテンドじゃない、アテンドは今をときめく松本人志関連語だ、てかこういうときアタッチメントでいいのかな、コネクトていうのかな、まあよい、とにかくあの前奏はオラに心地よく響いた。すると妻が言った。

「原由子が作ったんでしょ。こういうメロディーが好きな人はヘドバンするような曲はまず聴かないよね」
やっぱり桑田はいいな、小学生時代は全く好きじゃなかった、変な声で変な言葉で変な顔して歌うこれのどこがいいんだと思っていたということを思い出しながら目を瞑って歯切れよくテンポのいいメロディを聴いていたオラはパッと我に返り、
「へどばんて、何?」

妻はそんなことも知らないのという顔をして説明を始めた、なるほど君が好きな部類の曲のことだなす、本当に僕らは合わないねw

「それにしてもよ、桑田はうまいことやったわね」
妻は続けた。
オラは桑田佳祐の食道がんのことかと思った。お金出せば治るのかて話をよくするからだ、自民党の甘利明氏の舌がんもよく引き合いに出される。「病気のこと?」「ちがう!」

「この人昔から女遊びスゴいしあれがこうなのに全然外に出てこないでしよう本当うまいことやつてるんだわ松本はしよせん貧乏から成り上がりでけちたからバレたんだわ」
オラ「・・・・・・」
妻はこういうことにはうるさいのだ、羽生結弦くんの時も彼はほ○だから離婚したのだカモフラージュでとりあえず結婚したのだと譲らなかった羽生ゆずれない、スゴいわ

さすが普段は陰キャなのにメタリカ聴くだけのことあるこわ!