グレープフルーツはなんでグレープフルーツて言うのか知ってる?それって美味しいの?ちゃんと食べ物だわ!さだまさしと車田正美に関係ある?って精霊流しか!その名前を挙げる方が難しいわ!それに車田正美じゃねぇし!リングにかけろか!


俺はバイクのメルへットは昔からホームセンターレベルが好きでなぜ好きかとゆうと安いせいもあるがデザインが好きで特に二本のラインが入っているのが好きで革ジャンも線が入っているのを好む人が居るでしょ、逆にせっかくの革ジャンに線が入るのは許せない人が居る、でも俺は好き、線が入ると安易にデザインが良くなる気がする美的センスだからだ、だから昔からアデダスが好きなのかもしれない、三本のラインでそれと分かるしね、たまに二本線ジャージを履いてる人が居ると(あ、偽物そっくりさんだとw)、でも革ジャンの線は一本は少なく三本は多すぎ、だから二本が好き。




他にも半キャップとアライのフルヘースがある


他に2つのヘルメットを処分した
約10年のバイク生活でこんな感じ、アタマは一つなのにヘルメットはこんなにある。

で、思い浮かべたのさ冒頭のグレープフルーツを。




中古屋やホームセンターでサンキュッパだったりすると無視できない性質なのでした


おはり