YouTubeで芸能人の動画サイトをよく見ている、ハンバーグ師匠とか東京バイクbbとか仲里依紗の旦那のやつ、そん中でノッチがBatesのメッシュジャケットを買った回があってそれからずっと欲しくなってしまった。





前に話したことあったよね、あれからもずっと欲しい、そんで今も変わらないよ多分買っても着ねえんだという考えは。

だからギリギリで踏みとどまっているのだ

てか、メッシュジャケットあるんだよね。何年か前に惚れて買ったやつ。


一度も着てない!w
なぜ?

この前バイクに乗って分かったよ、最近では革ジャンを優先しているし、春夏はカジュアルな格好だし、Tシャツで走ることもあるからね。
それに、空冷エンジンのカタナだから、

真夏日になったらバイクに乗れないからね、これ決め手かな!
いくらか乗るけどね

冷静に考えたらメッシュを着るときが無い。でも動画や店などで気に入った服があると大変危険だ、後先考えずに買ってしまう、ウケ狙いで買ったら余計にヤバい。(ウケ狙いてのがそもそも間違いじゃ?)



これも一回も着ずに50歳を越えてしまった。⬇️



うちの居間にはビタミン剤が転がっていて、妻は好んでビタミンB剤を服用しているのだが、決まったやつではなくドラッグストアで気になったやつを買ってくるのはいいのだが、



せめて使い切ってから買おうよ

コーヒー豆の袋もそうだ。うちは毎朝レギュラーコーヒーを落としているのだが、とりあえず開けたやつを使い切ってから他のを買いたい、モノばかり増えて散らかってしょーがない。

でもBatesのメッシュジャケット、


欲しぃぃ~!!

俺たち似た者同士なのかな
いいえ、誰でも