2goさんが動画を撮影してくれましたアザっす❗
またいつか会える日を楽しみにしてます🎵

音量注意!


さあ、滋賀県竜王へ!
大垣から高速道路に乗って一時間半、会場に無事到着。今回は会場入口でのズッコケは無かった。そうか料金所にやや斜度があるんだな、気を付けよう。

懐かしい仲間たちと会えて嬉しかった🎵



チョイノリさん、日帰りで往復900キロオーバーだとよ!相変わらず猛者ぶりを発揮
またすぐペレファで会いましょう❗

あ、このピカピカ✨色んなところで見る❗
百式だってさ、ボクは詳しくないんだけど多分マンダムでしょ?おぃ。
よく見りゃ遊び心満載じゃん


けものくんのVTも見たよ、キレイに乗ってまんな~




このぶっ太いエキパイ欲しい~ 

アンジーさんマロン先輩YUKIさんM岡さんしげさん、そしてヒートさん、懐かしい!あ、入口で迎えてくれたツッチーさんにも忘れずに挨拶を!いつもありがとうございます(サブレを差し上げる暇なす)
今思うと玉子Tシャツや衝原Tシャツも見た、このような知り合いの知り合いも何人かいた、ただお互い気づかないだけで。
あとあんかつさんとも再会できたし荒川さんも。

こういう先達がいらっしゃるから心強い。まだ刀に乗れるぞと。
これぞミーティングのゴダイゴだ
それを言うなら醍醐味だよブタゴリラ~

そんな中で「ブログ書いてる人ですよね!」「のごろ~さんですか?」と声をかけてくれた人が若干名いらっしゃった。面白いことにそういう人たちってロム専だったりして。

あ、この機会に。いつもこのブログ読んで下さり有難うございます!ヤフブロ時代からチェックしてくれてる人もいらっしゃるの感じてます
いつぞやメッセージ頂いた人もたまには気楽にメッセ下さいね


奈良県のイチゴ生キャラメル、とてもリッチな味がして美味しく頂きました!有難うございました!

帰り道でせきぐっちゃんと会った。「さんと呼べ!」笑顔で言われたからもう許可されたと見なしますw

あ!思い出した!

読者諸君の中には覚えている人もいるだろう、今回あのヨクミルさんもいた!!視界の片隅に入ったけど俺は誰かと話していたからまあいっかと。

てことで、ヨクミルさんと来年会ったら3年ぶりにお話しよ!それを楽しみにしよ。爆


おしまい!
次回は「ミーティングの帰り道」を書きます


⬇️⬇️参考文献(2年前のミーティング記事)⬇️⬇️
ちょうど田中邦衛さんが亡くなった時期だったらしい。