4月9日は年に一度の滋賀県竜王カタナミーティングだった



せっかく滋賀県まで行くのだからついでに何かをやってきたい貧乏性、今回は行く途中の大垣市でいちご大福を買おうと決めた。それ岐阜県じゃん

が、この設定がこのツーリングを大いに窮屈にした。人気のいちご大福だから朝の開店時に合わせて出発時間を決めなければならなかったし、買った後も高速道路を使わなきゃミーティングに間に合わない。
いちご大福のためだけに行動を縛られるのもなんだかなぁとか思っていたらななんとブロ友が大垣市まで会いに来てくれるとメッセージをくれた。それが誰なのかは次回のお楽しみとしようw

今回のツーリングは、バイク人生で日帰り最長飛距離が出た、往復590キロ、ただの長距離ではない、

この体勢で590、首がイカレた

首肩腰が筋肉痛、今日休みを取っておいて良かった。今回のツーリングで気づいたこと。

カブが多かった!特に美濃や岐阜の山の中はカブばっか!



ミーティングで会ったら人に配る用に地元の名店マサムラの「天守石垣サブレ」を10枚くらい買って行こうと思ったが、
「高っか!」
これもらった人たち聞いてくれ、君たちの予想の1.5倍の値段、ヘタすりゃ倍の値段、つまり電気代と一緒だよ!おい。だからケチくさいボキは5枚入りを買って行きました。てかサブレ5枚でシェン円軽く越えますか、そこなんです、普通お釣がくるもんでしょう?

てことで、次回をおたのしみに