読者諸君は、俺が『なんだかんだ言ってもホントはハヤブサが欲しかったんじゃないの~♪』とか『道の駅で皆が二度見するほどの大きなハヤブサを下さい~♪』って歌っているんじゃないの?とか思っているのではないでしょうか。それについてはこの際はっきり言わせて頂きます、

『だっふんだ!』

確かにブログでハヤブサを買うはずだったとかジスペケ最高!とかツイートしてたりしたからね、ツィッターしたことないけど。前からの読者諸君は覚えていよう、俺が昨年教習所に通っているときに書いた記事に、


『この先こうなったらマジやばい、選べない!』と言っていた。まあ記事では確かにハヤブサに傾きながら書いてはいたが、750刀がシード校だったところが運の尽きだったね。いや運の尽きってのはおかしい、意地だね!意地もおかしい、心意気、そう、心意気でいこう!w

ナナハンのカタナは、ずっと心にあった。






この横からはみ出したお稲荷さんに惚れたんだよね。おいおい。
マジな話、俺はハヤブサやジスペケには見えないこの無骨な空冷エンジンを買ったのだと言ってもおかしくない。そして一年乗ってみてやはり俺の相棒はこの黒飴号だと確信した。




『質実剛健のハヤブサでもなく、イッチャッテるジスペケでもなく、はみちんのカタナを選んだ我が人生に、一片の悔いなし!!………む、無念!』

(この下りは昔マンガで見たやつだが、これ以上のインパクトを受けたことがまだないw)

そういえば冬のボヌスが出た。夏のボヌスはレギュラーボーナスだったが、今回もBBではなくバケを二回引いた感じだ、マジやってらんねー!
ジャンジャン!