思い立ったが吉日 | 不安は未来が動き出すシグナル

不安は未来が動き出すシグナル

不安のほとんどは言葉にすることで、解消します。
言語化のプロが思考の棚卸しをします。

こんにちは。

今日も私のブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

1月はもうすぐ終わりますが

本当の2024年の始まりは2月4日からと言われています。

 

ガーベラ新春ガーベラサービスとしてクローバー

ブログ読者様限定のお知らせがありますので、

ぜひ最後までお読みくださいニコニコ

 

 

ああ~アセアセ

今年はどんな年にしようか~驚き

幸せになれれば、それで・・・OKかな。

と思っているのなら!

もう少し具体的にしませんか?

 

運氣アップの秘訣はここに!
 

幸せになりたい飛び出すハート

老後のことが氣になる・・真顔

いまの仕事をこの先もずっと続ける自信ない。

かといって、したい事がない・ワカラナイもやもや

お金の不安ガーン

いつまでも健康でいられるんだろうかうずまき

 

このセリフ、去年もその前も

言ってませんか?

 

ドキっハートブレイク

としたのなら・・・

なにかを見直すタイミングかもしれません。

 

私は以前、同僚と愚痴っていて

そういえばこの話し、去年もしたよね・・

ってなって、チーンガーンってなってました。

 

なにをどう変えたらいいのか・・・えー?

でも結局うやむやにしたまま、

日々のあれこれに忙殺されて

置き去りになってしまってませんか?

 

 

このままはいやだなぁ 

って思ったら、それはチャンスベルです。

 

まずは今年がどんな運氣なのか?

そして、生年月日からわかる、自分の本質を知ることから

始めていきませんか?

 

下記をクリック頂くと、昨年の講座の動画を一部ご紹介しています。

これを見るだけでも運氣がUPすること、

間違いなし!!

ダウンダウンダウン音譜

幸運をつかむ秘訣はこちらから!

 

丸レッド講座はオンラインパソコンで開催されますので

 ご自宅で受講することができます。

 

秘密秘密このブログ読者様限定のご案内秘密秘密

   受講料は22,000円です。

   ・・・が!

 

このブログを読んでくださっている方に

ぜひ、運氣アップしていただきたいので

ベル初回参加特典としてベル

 

  9,900円

で、ご参加いただけます宝石ブルー

 

日本国旗下記のリンクよりアクセス頂き、

申し込みフォームのコメント欄に

 

乙女のトキメキ「野口ブログから申し込み」乙女のトキメキ

 

と入力して頂くだけです。

9,900円で今年の運氣を爆上げアップアップしましょう!

 

人生に大きな差がでる!

講座の詳細は下記をクリックダウンダウン

運氣アップ講座の詳細はこちらから♪

 

これまでいろんな努力を重ねてきた。

なのになかなかうまくいかないショボーン

私は不幸の星の下に生まれてきたんだろうか汗

 

頑張っているのに

氣持ちが晴れないなんて・・・

そんな負の連鎖

今年はチョッキンハサミしませんか?

 

 

【公式ライン始めました】

疑問・質問がありましたら

こちらからどうぞ!

 

自分棚卸しアドバイザー

野口きよ