それはある日突然きた! | 不安は未来が動き出すシグナル

不安は未来が動き出すシグナル

不安のほとんどは言葉にすることで、解消します。
言語化のプロが思考の棚卸しをします。

こんにちは!

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

気づけば朝のラジオ体操を始めて3ヶ月以上経ちました。

 

途中から動画を流しながら、見ながら

第一、第二、第三と通しでやり始めました。

 

最初の頃は

なかなかついていけず

チグハグな動きでした滝汗

 

だんだん動画の動きについていけるようになってきて、

あ、次はこの動きだなルンルン

少しずつ自然と身体が動くようになってきました。

 

でも、まだまだ動画がないとできないと思っていました。

 

ところが

今日、突然にやってきましたキョロキョロ

 

通信状態が悪く、動画が動かないアセアセ

仕方なくラジオ体操の音楽だけで

やることに・・・。

 

途中、一瞬考えてしまうことはありましたが

ほぼ通しで体操することができました合格

 

考えようとするとわからなくなりそうだったので

身体に動きを任せた感じです。

 

身体はちゃんと覚えていたんですね。


それを頭で

まだまだ無理、できない。

と認めてなかっただけでした。

いえいえ

もっと正確に言うと

『わたし、動画なくても体操できるんじゃね?』

と感じたことがちょいちょいありました。

ぶっちゃけ!


失敗したら恥ずかしいショボーン

できる自分を押し込んでいたようです。


できる自分をもっと

信じてあげようキラキラ

 


【公式ラインやってます】

なんかモヤモヤするな〜という時。

それは話すことでモヤモヤが軽くなります。

今のお氣持ち聴かせていただきます!

こちらからどうぞ

個別に対応させていただきますウインク

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

自分棚卸しアドバイザー

野口きよ