御訪問ありがとうございます。
本日は、つじや珈琲店にアタックしました。




つじや珈琲店
古民家をリノベーションしたオシャレなお店です。


お店の外観の全景ですが、
この様な感じです。

ここから中に入ります。





中に入ると、この様な感じ。
客席はこれだけではなく、他にも、いろいろとあります。
座敷もあるようです。






この様な海軍の工場の看板が飾ってありました。


さて、本日は、
抹茶クリームあんみつセットをチョイス。


抹茶のポップコーン



そして、ルイボスティー


ルイボスティーの効能について
良い事が書いてありました。


そして、
抹茶クリームあんみつ


濃い抹茶の味がする。
この抹茶の濃い色が、また、良いですね。



抹茶クリームあんみつセット
なかなか、美味しかったです。


飛騨高山の酒屋さん?
って、思わせる吊るし物がありました。


つじや珈琲店
なかなか、良いお店です。


でも、ホントは、コレが食べたかったんですが、
期間メニューなので、やってなかったんです😥
(食べログさんからお借りした写真)





私のInstagramからの参考
これは、以前、大須商店街の珈琲ぶりこで食べたフロマージュです。
これ、美味しかったですよ。









駐車場は、この写真の左側にあります。
お店のすぐ隣に、結構、とめる事ができますよ。




御訪問ありがとうございました。
それでは。