明けたね❤️



映画を🎥



見てから




大ファンになった


⬇️











ここには


私達が


欲しくて


欲しくて


たまらない



沢山詰まっている


ちょっと鬼が👹怖すぎだが…






そう!


私達が


本当に欲しい







みんな

忙しくて



平和な毎日が

当たり前で



一緒にいられる


奇跡を


忘れてしまっている…




きっと

私達の中にも

眠っている

本当の愛✨







私も

ただ

ただ


思う







こんな風に

なりたい❗️




今年の私の目標です😃



では、また✨✨