おっはー🤗



今日は1日☔️ですね




梅雨ですね〰️照れ



でも、もう



雨はいいから…




さて、


昨日は


私のお楽しみ💕


糖質オフスタイル協会
認定講師
埼玉教室
paspap
いわもと講師の

糖質オフスイーツレッスンに

行って参りました\(^o^)/



今月は

「ふすまの
ブルーベリータルト」



タルトダーイ好き私💕




ルンルン😃🎵です




こちら



ダウン









美味しそうでショー👯



18センチタルト型


1/8切れで


糖質量は



7.4グラム
(ゼロカロリーシュガーは含まない糖質量)



安心ですね❤️



私たちは



講師の


粋なはからいで


クッキーの


生地を抜いたり



デコレーション



させて頂きました✨









楽しーいウインクラブラブ音譜





そして



お待ちかねの



ご試食ターイム😆














とぅても

おいしーい🤣



優しいお味🎵




ブルーベリータップリで




とても



低糖質とは




思えません‼️



クッキーも



サイコー😍💓💓



ワンホールいけちゃいます😱





とてもおしゃれな



バイオレットティーと



一緒に頂きました✨




普通の



小麦粉を


使った


タルトより


かなり


簡単でした(^^)


来月


レッスンしたいので



ご興味のある方



よろしくお願い致します
m(_ _)m✨



ではまた✨✨