おはようございます✨


今日は、☂️


畑の野菜も喜んでいまーす😃





今日は、子供の小学校のお祭りなので、


メッチヤ早起きして


ハロウィン🎃弁当を作りました‼️





じゃーん💓









以前、教えてもらったハロウィン🎃海苔巻き


頑張って見ました🤣






ご飯にとびこを混ぜるのですが、


生物なので、シャケにしたら


何だか、違うものになってしまったような…





まあ、いいか





私からしたら、チョー上出来⤴️⤴️



よく頑張った



エライ私💕






ホーンと



めんどくさい


失礼しました。本音がついででしまいました😅





朝から、


バタバタ、大忙しの朝でした❗️



みんなも頑張ってるんだろうなー😔


さぁ、私もこれから支度して、


徒歩🚶で、


学校行ってきまーす😊



ではまた✨✨