皆様! 

元気にされてますでしょうかっ!!

アメブロに移行して初の投稿となります。

とてもお久しぶりなブログ。。

本当にお待たせしました🫡

心機一転、これから宜しくお願い致します!!












さて。。










いよいよやって来ました。


この季節が。。🌻















MANKAI STAGE『A3!』ACT2!〜SUMMER 2023〜


稽古が始まりましたぁ~!!👏






夏組第5回公演     SHI NO BI珍道中  

そして

夏組第6回公演     花の王子様 👑





カズくんと椋の主演公演ですねぇ~!!










ずっと前から、心の中に。



「いつかこの公演が。」

って気持ちがありました。








とうとうこの時が来ましたねぇ。。






稽古が始まって、初日から気温35℃です。

真夏です。



太陽がギラッギラしてて☀️

稽古場に向かう道のりがとにかくあっつい!!🤣





でも



それがたまらなく心地良くって。

どれだけ自分がこの期間を楽しみにしていたのかを自覚しました。



それはみんなもきっと同じ気持ちで、言わなくても伝わってくるのがたまらなく夏組だなぁって。楽しいなぁって。



そんな日々を送っています🙃




まだ始まったばかりで

どんな未来が待っているのか分からないけれど

それはもう最高な夏にしちゃおうと思っています🌻


ただ真っ直ぐに。

お芝居と、夏組のみんなと、そして椋と。

向き合っていきます。







今の自分に出来ることは全部!

その先の、出来なかった事にも手を伸ばして出来るようになるまで。



みんなで楽しく笑えるように。




カントクさんが笑ってくれるように。




がんばります💪









だから身体に気をつけて。


夏しちゃう準備さえも楽しみながら!🌻 


楽しみに待ってて下さいっ😊


伝えたい気持ちが多すぎで読みにくいですね🤣


そこはご愛嬌🙃







じゃあまたっ!