こんばんわ!

野口準です。


最後のblog更新がいつかは今定かじゃないくらいに
久しぶりの投稿になります。

ごめんなさい😑

本当に、楽しみに待ってくれてる人。

ごめんなさい。



今年ももうすぐクリスマスが来て、すぐにお正月が来て
新しい年が始まる。


早い。。


とても早く感じます。



有難いことに、色んなことをまた経験して、、、


あれ?

なんかもう1年終わろうとしてる人みたいやん。


じゃなくて、今お風呂浸かってるんですけど
ゆっくりしながら更新します🙂

久しぶりのくせにくつろぎながら更新してごめんなさい



しばいてやってください。  



あぁ、また本題が逸れる。。


はい!


最近とにかく目の前にある事を集中してやる事を続けてきてて、ファンの皆様との交流があんまり出来てないなって思っていて、その思いはずっとあって

ちょこちょこ配信したりしてたんですけど、なんかひとつ皆様と野口準として関われる事がしたいなぁと思ってます!

あの、まだ何も決まってません。 最初に言います。


でも、これから野口が事務所の人達にその意志を伝えて、どこかのタイミングで何か出来たらなって思ってる段階です!


なので、いつになるか、何になるかもまだ全然分からないけど、野口の意志としてこうゆう思いがあるよって事をお伝えしておきたくて。



もし良ければ、どんな事がしたいとか!

できる出来ないに関わらず、このコメントでもTwitterでもInstagramでもで野口に送ってください!


それを元に、野口がやりたい事と照らし合わせて
決めれたら最高かなって思います😊


多分、ちょいと先の事になる予感はしているのでそこは本当に申し訳ないです🥲🙇‍♂️


でも皆様の力を是非とも貸してください!!


以上、野口でした🙃

gn.🙌