皆様こんばんは!

野口準です。


夜遅くの更新なんですが申し訳ない🥲

起きてみてくれた人はおはよう!!😉




この間チャレンジした 清水翔太コラボチャレンジ!

残念ながら選ばれませんでした!!





沢山の人に支えられて、応援して貰って

本当に嬉しかったし励みになりました!


本当にありがとう😊





でもやっぱり頑張った分悔しいよ!!  


うん。 悔しい。



何も分からないなりに形にして、修正して、自分に出来ないことは片っ端から出来る方にお願いして。

無理なことばっかり言って、それで完成しました。



なんだろう、今回のことに限らずに、普段きっとみんなにもあると思う。



僕は元々、物事に対して、ここまでできなきゃいけない。

ここまでできて当たり前。 って思うタイプです。


だから自分の目標に届かない時は心底自分が不甲斐ないし、ちっぽけにみえます。

届いたり、越えられたりすると、逆にめちゃんこはしゃぎます。


でもみんなもそんな時あると思う。


野口は今それであります。    まだ先の未来の自分は
そんな事で悩んでるのか。 でもそれもいい経験になってるよっ!

って言ってくれてればいいんだけど。



そうなれるように、これからも頑張ってかないとなって

思っております!


自分が何をする為にここに居るのか。

分からなくなる時がたまにある。


でもそんなことを乗越えて、成長していくんだきっと。


前向きに今まで以上に頑張んばっていくので

どうか応援宜しくお願いします!


みんなも一緒に頑張っていこう? 😀



はい。 周りも巻き込んでくタイプ(笑)



んじゃ今日は寝ようと思います!


あ!! 起きた人達は今日も一日ファイトっ!


寝る人はおやすみなさいっ  👋