こんにちは!

野口です。



昨日はサンプラスの配信。

ご覧頂けた皆様!

ありがとうございますした😋



久しぶりにメンバーの顔を見ながら、みんなとなにか出来たこと。

すっごく楽しかったです🙋‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9912.JPG

見るからに楽しそうね(笑)



そう! このスクショタイムでさ!


野口くしゃみしたのよ。


そしたら、


割と多くの人が野口のくしゃみの瞬間激写してて

めちゃくちゃ面白かった😆



またやりたいねぇ〜🙃





そしてそして、ジモダンぜひご覧下さい!!


久しぶりのドラマで緊張しやした😇

でもはじこいの時にも一緒だった風太くんも一緒で
とても楽しい現場でしたっ🙌




そして!! エーステライブ楽しみぃぃぃぃですねぇ〜

まだ少し先だけども、今から楽しみで仕方ない🤤




こんな楽しみが沢山ある事が、幸せでたまりません。


明日からも頑張ってこう💪



みんなもお仕事、学校。

頑張ってっ!!



ではではgn.👋