皆様!


新しい月になって、2月ですねぇ〜!!




いやぁぁ2月かぁ。。



2月だなぁぁぁぁぁ。。。👀




2月、、、 だなぁぁぁぁ!!!!!(笑)



何でもないよ?  なーんでもないっ!(笑)


そんな事は、ほっといて。


「キミノタケ」


いよいよ今月の17日から本番始まります!


あっという間に感じます🙃




絶賛稽古中でまだ色々と調整しております🙋‍♂️


みんなお芝居が大好きでそれが伝わってきて
改めてお芝居ってこうだよねって

前の自分じゃ受け取りきれなかったパスとか
渡せなかったであろうセリフとか

今の自分だから出来る事があって。

それが嬉しくて。


だから今の自分に出来ること全部「キミノタケ」に詰め込みます。


今の僕の丈を。 なんつって🙃




それではお楽しみにっ


みんなまだまだ寒いから、体調管理しつつ

みんなで頑張ろうっ🙌

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9611.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9612.JPG

ではではmtn.👋